茶→金茶→黒→金茶→茶黒
↑二日間の私の髪の色ですw
地毛が茶色で
衝動にかられブリーチして
一部金とか色々なって
学校いけねぇじゃんかって。
で黒彩ふって真っ黒に
で、寝癖がひどいから
塾行く前に髪を濡らすと
黒彩が落ちて一部金に。
そしてさっき茶に染めてきました
カメレオンかっw
衝動って怖いですね。。。
衝動でピアスあけて
衝動で染めて。。。
安全ピン→ピアスあけよ
みたいなw
行動力ハンパねぇよ
そーいや、前は夜の9時から
2時間ほどあるいてレンタルショップ
に行ったり
帰ったら3時前でした。。。
↑イデアが行こうっていったんだって
さて、話題が変わりまして
明日は8キロマラソンですよ。。。
いや、部活で10キロ走るより
楽なんですがね。。。
体育の補習です
靴忘れて見学してたら
今度2倍走れとか言われた結果ですね
途中で凄く歩きたくなるんですよね
でも、歩いたら
もぅ、スピード上げるのは難しいし
どうしたら
歩かずに走れるんでしょうか?
アドバイス下さい orz