人間って所有物じゃないよね
最近よくわかんないし。
○○君は私のものー♥
なんて言ってアイドルとか
勝手に所有物発言してる方いるよね。
わけわかんないし。
ま、あくまで個人の意見なんで
スルーしてください(^^)
さて、明日は英検なんです
面倒。
なんかね、先生が
英検とか持ってたほうが
大学推薦に有利
とか言ってたんで。。。
つか、推薦とか貰える気しねぇよ
あれって、成績優秀で
ちょー真面目な人が貰えるんでしょ?
未来が暗いです
はい。
部活で推薦貰える様な大学じゃないし
つか、部活とかそんな
スパルタつーか。
あれな感じじゃないしね。。。
最近TVみてないなぁ。。。
アニオタ?だった私がアニメ見なくても生きてるなんてっ
びっくり。
実はアニメそこまで好きじゃなかった
のかなぁ?
でも、見るよね
面白いし、感動するし。
未来日記がいいです
秋瀬(漢字あってるかなぁ?)
が可愛い。
さて、秋瀬君は消えないよね?
私が好きになったキャラって
ほとんど消えちゃうから不安。
エンジェルビーツの直井君も
消えたw
あれは、しゃーないよね
麻婆茄子たべたい。