@ニノのブログ -15ページ目

@ニノのブログ

ブログの説明を入力します。

片思いが1番楽しい
と言う方がいるんですが
どうなんでしょうか。。。
絶対にかなわないって
分かってる片思いは辛くないの?
私には一生分からない
感情なんでしょうね。
つか、私は死ぬまでに
本気で人を好きになる事なんて
できないんじゃないか
って思いますね。


本日は部活に参加してきましたよ。
40分間を出来るだけ全力で
走りました
前から来る風が重たかったです
最近?つか部活始めてから
なんですが筋肉痛に
ならなくなりましたねアップ

明日は縮毛強制に行こうかと。。。
くせ毛ヤバイしね

親の喧嘩を聞くのは辛いです
耳をふさいでも聞こえる声が
嫌い。