NO.1117 20210920 【●誰かの成長を期待出来る大人に運は味方する】 | "Kuronosu Order of Happiness" 〜クロノスの幸せの秩序〜

"Kuronosu Order of Happiness" 〜クロノスの幸せの秩序〜

〜物事の真理や本質を探究して人生をHappy Lifeにするバイブル〜

世の中は表面的なテクニックの発信や内容が重要視されている。
ですが、本当に大切な事は自分の内側にしかありません。
このブログでは皆さんの人生の幸せを応援します!!



***
誰かの成長を期待出来ない大人は醜いです。
しかも成長を期待出来ずにそれを蹴落とそうとする大人はさらに醜いのです。

しかし、誰かの成長する過程を邪魔した所で成長する人間はちゃんと成長します。
そして、誰かの成長を期待出来る大人は素晴らしい運気や運勢に恵まれるのです。

そうです!
"誰かの成長を期待出来る大人に運は味方する。成長を期待出来ない大人に運は味方しないのです。だからこそ、心の底から誰かの成長を期待出来る大人になる事がカッコイイ大人です"

カッコイイ大人は運気が高いからカッコイイ。
人に嫉妬したり、恨んだりする時間を割いたりはしません。誰かの成長を期待して、手助け出来る運気の高い大人になりましょう!!