NO.348 2019 0823 ◎恋愛も仕事も人の軸で生きているほど人生うまくいかない】 | "Kuronosu Order of Happiness" 〜クロノスの幸せの秩序〜

"Kuronosu Order of Happiness" 〜クロノスの幸せの秩序〜

〜物事の真理や本質を探究して人生をHappy Lifeにするバイブル〜

世の中は表面的なテクニックの発信や内容が重要視されている。
ですが、本当に大切な事は自分の内側にしかありません。
このブログでは皆さんの人生の幸せを応援します!!


***
仕事の話や恋愛の話になった時、それが自分の軸ではなく人の軸になってるいると話ていてよく分かります。

そうなると人生の舵がコントロールを失い、自分自身の船ではなくなるのです。

そうです!
"恋愛も仕事も人生には自分自身の軸というものが大切。軸が相手軸になってしまった瞬間から舵はコントロールを失うのです"

全ては自分自身の軸が重要。
もし自分自身の船の舵が今取れてなかったら早期に改善が必要ですね!
人の軸で生きていても人生はうまくはいかないという事ですね。