NO.349 2019 0824 【◎人生はジャストインタイム!!循環が良い時】 | "Kuronosu Order of Happiness" 〜クロノスの幸せの秩序〜

"Kuronosu Order of Happiness" 〜クロノスの幸せの秩序〜

〜物事の真理や本質を探究して人生をHappy Lifeにするバイブル〜

世の中は表面的なテクニックの発信や内容が重要視されている。
ですが、本当に大切な事は自分の内側にしかありません。
このブログでは皆さんの人生の幸せを応援します!!



***
最近は前日や当日まで予定が無くても不思議と前日辺りにスケジュールが埋まったり、自分のニーズに合ったものをタイミングよく引き寄せています。

以前は手当たり次第にアポを入れては長期に予定を組み込み、自分自身の運の循環を悪くしていたように感じます。

そうです!
"人生はジャストインタイム!!
自分自身を生きている時に自分の望んだニーズをタイミングよく引き寄せる事が出来るのです!"

私は私が美しいと思うものを集めたい。
美しいと心が高揚するものに触れていたいのです。その為には自分の感性や心に素直に従順に従う事が大切です。

自分自身を生きるという事はいかに自分の心の動きを捉えて、その心の声に従う事にありますね!まずは内観をして、自分が何を求めているかを自分に聞いてみる事から始まりますね!!