札幌は寒いから、できる限り部屋にいないと風邪ひきそう

昨日はアップルストアーに2時間ぐらいいました。

i-padのうまい使い方を色々と教えてもらいました。

札幌のアップルストアーは、みんな親切です。


最後に「アプリ」を極めてくれとの結論が。

札幌の寒さは、岐阜の寒さとはちがう!!

岐阜の方が寒くかんじます。


観光客はみんなツルツルと足を滑らせています。

私も滑っておりました。

スーツの靴も変えなきゃな。


それにしてもジンギスカンうますぎ