札幌IN札幌の寒さは、岐阜の寒さとはちがう!! 岐阜の方が寒くかんじます。 観光客はみんなツルツルと足を滑らせています。 私も滑っておりました。 スーツの靴も変えなきゃな。 それにしてもジンギスカンうますぎ