~人生とは旅である~おもいっきり楽しい旅するぞ
知り合いの飲食店が閉店することになった。
感謝の電話がかかってきたことはうれしいが、再起してもらえるように応援したい。
クレーム対応で重要な点は、自分の非は認めながらも、自分の言いたいことを伝えることだと感じる。
一回、電話を切ってから、相手が落ち着いてから話すも大事だ。