職場の飲み会 | ちゃーしゅー飯

ちゃーしゅー飯

気まぐれ更新ブログです。

昨日は年に2回ある職場の飲み会でした。

車で20km以上あるので代行やタクシーは高いので行きはバスで1時間かけて帰りはおっさんに迎えにきてもらってます。


新潟駅着いて1時間近く時間があったので喫煙所でタバコ吸ったら日陰にあるベンチで時間潰し。


3時間飲み放題で楽しく飲んできました。



おっさんの知り合いとばっかり飲みに行っていたけど、やっぱり自分と普段関わりがある人達と飲む方が断然楽しいと思った。