こんにちは😃
nunonunoです。いらっしゃいまし。


GW
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7連休ゲットできました。時間ができると手を動かしたくなります。


そうだ、小さいサイズも編んでみよう

出来上がったら確実に使えるしで、
なんとなく編むには持ってこいであることに最近気付きました。三拍子!



さて、ちびっこサイズの靴下は、
作り目が36目です。

短輪針では編めないので…



CHANEL!


3号と1号のサイズ違いの輪針で、
無理矢理編んでみようと思います。

3号針はぴったりめに、
1号針はややゆるめに編んでみました。


どうです?

左右、どちらを1号で編んだでしょう?

正解は、


右が3号、
左が1号でした。

普段より目が不ぞろいですが、
これは完成後に細いかぎ針でいじくってごまかしますキメてる

ていうか、履いたら伸びるから全然分からんでしょw


CHANEL編みにまた可能性を感じてしまったのでした














nunonunoのメルカリ

https://www.mercari.com/jp/u/986493005/



よかったらのぞいてね。