小学5年生 組分けテスト1回目結果 | 10歳&6歳を子育て中のアラフォー☆娘の中学受験や息子のこと日常を書いてます

10歳&6歳を子育て中のアラフォー☆娘の中学受験や息子のこと日常を書いてます

不妊治療を経て2人のママになりました!
10歳娘の中学受験勉強が本格化してきました、息子は今年小学生になります!

日曜午後テストは週末遊びに行けないですね笑い泣き
しかもテスト時間長くなったこと知らなかったアセアセ
土日で結構見直してた気もしたけど、娘が宣言してたようにクラス落ち成績でしたひらめき

組分けテストの偏差値、結果気づき

・算数→50台後半

・国語→50台後半

・理科→60台前半

・社会→50台後半

・4教科→50台後半


バランスは良い照れ

1番良かったのは理科で、

1番悪かったのは算数。

算数、せめてもう1問合ってたらなぁキョロキョロ

これで次はCコーステストです。

クラス落ちもリーチつきますショボーン

前回が良かったから仕方ない!!


娘、組分けテスト翌日に38.5度の発熱予防

検査しても何も出ませんでしたもやもや

学校休むことよりも塾を休むことに動揺する私不安しかも算数の授業タラー

とりあえず、体調を戻して残り少ない4年生生活を楽しんでもらわないとですねニコニコ