ソレイユの丘 | 10歳&6歳を子育て中のアラフォー☆娘の中学受験や息子のこと日常を書いてます

10歳&6歳を子育て中のアラフォー☆娘の中学受験や息子のこと日常を書いてます

不妊治療を経て2人のママになりました!
10歳娘の中学受験勉強が本格化してきました、息子は今年小学生になります!

2月の週末にソレイユの丘へ行ってきました。
以前買った回数券の期限が近かったので真顔
着いたのが昼ごろで駐車場は臨時で、足元が土なところでした。
入るとたくさんの人!菜の花が満開でした照れ

菜の花の前で写真を撮っている人も多く、子どもたちに声をかけるが…遊具に一目散の2人ねー
遊具は見たことないくらいの人だかりびっくり
2人を見失わないように注意!!

そこからお昼を軽く済まして、チケット消費のふれあい動物コーナーへ犬
息子2回目ですが、動物大好きなので大興奮!
ポニーにも乗りました馬
乗った後に見たら3歳〜でした。

隣の遊具でも遊びました。
こちらも混んでいて、子どもたちを見失いました真顔
砂ぼこりもすごいし、人も多いので早めに退散にやり
お昼に着いて3時前には出ました!!
コロナだから混んでいたのかな…
次は風のない日に来よう…砂ぼこりがすごかったショック