動物愛護をしようと思ったきっかけ | PureQueen

PureQueen

18年していたリラクゼーションサロンを卒業。
バイオ事業の内容も載せていますが、食の意識を変えていく✨美✨の伝道師で、腸活や菌で世直しの仲間作りを全国に拡げています。海外に向けて進出の仲間作りもしています!ホームページ見てね!↓↓↓
http://pure-queen.com/

いつも、ブログを読んでくださり
感謝致しますラブ

私は、この保護活動を、真剣にさせていただいています。

私の動物に対しての想いのルーツ💖

私が、小学生の時に父が、
近所で虐待されていたワンコを保護して、愛情で、最期の時まで、家族として受け入れた、経験から
ずっとやりたかった里親になり
2019年11月から保護犬2匹を受け入れました。




地球にとって、人類にとって、そして、全ての動物にとって、良い世の中になるようになれば、本当に、幸せな事だと思います🌼

そして、ドッグトレーナーの資格をとり
もちろん、ボランティアに近い活動です。


虐待されてるワンチャン達が、愛してくれる飼い主さんが、
家族として受け入れたいと思ってもらえるように、
保護施設に助けられても、一生施設に入るような、一生ではなく、愛に満ちたワンチャン達に戻してあげて、飼い主さんの心のケアもその後していける、仕組み作りをしていきたい❣️と思っております。

現在、サッ処分が、減ってきている一方で、譲渡率が低いままなのです。

そして、現在私は、
NPO法人、
財団法人の保護犬、保護猫の代表の方
●一時里親さん募集💖
●しっかり、一生受け入れたい里親さん募集💖
●寄付をしてくださる方
●ペットフードの実態を考えた食事を取り扱われている経営者の方
など様々な方とも交流を持っています。


ちなみに私の所属している団体が、こちらの団体です🌟
2020年12月22日からは、
自分だけ今だけ、お金だけの今までの時代とは違い、
調和を重んじる人間が増えていくように、
います一番命を粗末にしている、
日本から世界に向けての発信をしていこうと思い、同じ志の方を募集しております🌼

譲渡率をあげていく活動おねがいに興味をもってくださってる方、
こちらのLINEアットに、ご連絡頂けるとありがたいです🌟





Lineアットにて、メッセージ頂けたら、ありがたいです⭐️
よろしくお願いします❤️