美容モニター中 | きりのブログ

きりのブログ

ブログの説明を入力します。

シュシュモアホットクレンジングジェルをモニターささせていただきました。
美容成分たっぷりのホットクレンジングジェルということで期待しながら使ってみました。
まずお顔にのせた瞬間からサウナに入ったように顔がポカポカに!今は夏だからちょっと暑いくらいだけど秋、冬は気持ち良いだろうなぁと感じました。
メイク落ちも良く水で洗い流してかなりサッパリしました。ダブル洗顔不要とのことですが、知らなくてはじめ洗顔していたらかなり肌が水分持ってかれて乾燥しました。ダブル洗顔はやはり不要のようです。私は小鼻の汚れが気になるので泡洗顔できないのはちょっと慣れませんが、洗顔しなくても良いのはかなりの時短です。これからも使用しながら肌の様子をみていきたいとおもいます。


http://www.e-cosmetics.co.jp/j/chouchoumore/
桃谷順天館様のブログリポーターに参加中
http://rashiku.co.jp