美容モニター中 | きりのブログ

きりのブログ

ブログの説明を入力します。

ダブルカラットグロスブラックロングアンドカールマスカラをモニターサイト様からいただきました。

マスカラが欲しかったのでありがたかった♡
しっかりモニターさせていただきます。

マスカラにダイアモンドが配合されているというなんとも贅沢なマスカラです。
カールとボリュームタイプがあり、こちらはカールの方。普段ビューラーをしないとまつ毛が下がったままなんですが、試しにビューラーなしで使ってみました。チップ部分は細めでまつげに塗りやすくだまになりません。不器用の私は目頭に付ける時にまぶたについてしまうんですが、これは付ける失敗もなさそうです。下まつげにラクラク付けられました。繊維が入っているのでまつげにボリュームも出ます。長時間経ってもパンダ目にならずすぐれものです。お湯で簡単にオフできるのでメイクオフも簡単。ただカール力はそこまで感じず、私のまつげにはやはりビューラーがないとだめだと思いました。でもチープなのになかなか使い勝手良くこれはリピートしたいマスカラに出会いました。

ステラシード株式会社様のモニターに参加中
http://stellaseed.jp/dazzle-carat.html
http://rashiku.co.jp