おすすめの洗い流さないトリートメントオイル | きりのブログ

きりのブログ

ブログの説明を入力します。

ひさしぶりすぎるブログの投稿です♪

モニターサイトさんからいただいたレアナニのオイルトリートメント使ってみました。

洗い流さないトリートメントと言えば、
今まで美容院のミルボンから始まり、最近はイオウだったかな?を使っていたりしたんですが、最初はいいのですが段々どれも変わりばえしなくて、くせ毛で堅い髪質の私には満足したものがないって状態でした。

レアナニはアイライナーやマスカラなど愛用していますが、どれも外れがないんですよね。

そんなこんなの期待を込めて今回1週間ばかり使ってみたので、感想を述べさせてもらいます。

値段は美容院のと比べるとそこまで変わらない、若干安いくらいだと思います。
私はオイルを使っていますが、ミルクもあるそうです。
ドライタオルした後濡れた髪にオイルを2~3敵プッシュして毛先を中心になじませます。
そしてドライヤーで一気に髪の毛を乾かします。

そうすると、、、いつもだったらゴワゴワした髪がなんかしっとり落ち着いている(・∀・)

翌朝も広がってないしまとまりがいい感じがします。
このまま継続して様子を見ていきたいと思います。
トリートメントでお悩みの方は良かったら一度使ってみてください(*^.^*)