しゃなママさんのパンケーキ〜強力粉version〜 | きりのブログ

きりのブログ

ブログの説明を入力します。

しゃなママさんのパンケーキ~強力粉version~

最近クリップしてあるレシピを仕事から帰った後作るのが私のブームとかしておりますо(ж>▽<)y ☆ そのため夕飯の適当さ加減が半端ないです。ダメダメです(^^;;
それにしてもクリップレシピすごすぎます!下手な料理本より美味しくて参考になります。

今日はいつもすごいなぁと密かに尊敬しているしゃなママさんのレシピを真似させていただきました。HMがなかったので強力粉とコンスターチ、BPで代用しました。見た目しゃなママさんのようにお上手にはできませんでしたが、ふかふかでまさにお布団のようなパンケーキでした。幸せ気分ありがとうございました。




きりさんのお料理をもっと見る