もちもち食感!スイートポテト餅☆ | きりのブログ

きりのブログ

ブログの説明を入力します。

もちもち食感!スイートポテト餅☆

秋、いろんな秋があるけれど私は断然食欲の秋です(笑)
お芋の美味しい今の季節にどうしても作りたくなって、カロリーは気になるけど誘惑に負け(^▽^;)、たえみさんのレシピで作らせてもらいました。最近太ることに異様な恐怖心が、、でもお菓子作りはやめられない。もちろん食べることも。

もちもちしてて普段さつまいものスイーツを作ってもあまり食べない旦那がこれ美味しいねってぱくぱく食べてくれました(〃∇〃)
お勧めです。たえみさんありがとうございました☻




きりさんのお料理をもっと見る