思い | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              






ふと目をやると
部屋のカレンダーには

微笑んでいる
グンちゃんがいる


日々過ごしているグンちゃんも
こんなふうに
穏やかなお顔で過ごせているのなら






思えば
今年上半期のグンちゃんは
かなりハードなスケジュールだった

2月、3月は
SCENE #2で大阪、東京4公演
4月、5月は
CHIMIRO日本ツアーで
仙台、大阪、福岡、名古屋、東京、札幌
計6会場12公演
日本では
トータル16公演もやってくれた

最後の公演が
5月23日のCHIMIRO札幌
もう…なのか
まだ…なのか
その日から約1ヶ月
5月には会えなかった私でも
グンちゃん最後の公演からは
まだ1ヶ月
そんな認識でしかない



グンちゃんに会いたくても
会えなかった月日
どうにもならなかった年月を思えば
今年だけでも
すでに
こんなに会いに来てくれたグンちゃんに対して
うなぎは
贅沢になってないだろうか


最近の
うなぎのつぶやき見ながら
なんだか
そんなふうに思えて仕方ない





もちろん

リアルグンちゃんの
お顔が見たい
何か…約束も欲しい
うなぎなら
誰でも思うこと



でも

グンちゃんが



元気で
穏やかに過ごせているのなら
それは
それでいい





何かあれば
グンちゃんから
会いに来てくれる





そんなふうに
思えるうなぎって

いったい



どのくらい
いるんでしょうか