想う | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              




まさに




私の思いに

びったり🫰



ほんと

私の思いにぴったり






姿を見せてくれる時

私の推しになる

自分から

姿を見せてくれない時


そんな時は

ただただ

遠くから想ってる


それでも

私…

癒やされてるんだから

いいんじゃない









グンちゃん探しに

チラッとSNS覗いたら

なにやら

韓国俳優さん達の

ファンミ情報が

あれやこれやと溢れてる

お腹いっぱいになるくらい




私は

グンちゃんで

お腹いっぱいになりたいのにww


✨✨









飲み過ぎフンテさんは

太田胃散なのね

私の胃腸常備薬は
大正漢方胃腸薬





今日も

食べ過ぎで 
1包飲んだわw





要らん報告