ソウルでの「CHIMIRO」お疲れさま | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              




ゴ−ルデンウィ−ク🌿
終わりましたね





CHIMIROソウル公演
追っかけました

もう…これ
卒倒レベルじゃないですかヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.

 







ゴ−ルデンウィ−ク🌿


ちょっとバタバタしてて

今朝

やっと 

CHIMIROのステージで歌うグンちゃん

魅せて頂きました




あんなに近い距離…

ほんと感動レベル




シェアして下さった

うなぎさんの動画

「Because I」

聴きながら

歌ってるグンちゃん観ながら

なんか…

泣けてきちゃった



撮影OKということで

撮ってるそのレンズ越し

時折

じっとこちらを見てくれてるかのような

グンちゃんのやさしい眼差し

目が合ってる感覚?

ブレずに

冷静に撮れてるうなぎさん達

みなさんほんと素晴らしい



チケットを取るところから

いろいろ

大変な思いをして渡韓したうなぎさんには

最高の公演になったこと

こちらにも

しっかりと伝わってきました

シェアして下さって

感謝です꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡






感動ものだった

CHIMIROのソウルでの公演に

次は日本ツアーで

そのCHIMIROのグンちゃんに会える

CHIMIROツアー参戦うなぎさんは

誰もがわくわくしていることでしょう

私がその立場でも

きっとそうなるもの





でも

ソウルにも行けず

1次も2次も落選のFCうなぎ

思ってた以上にたくさんいること

これが 

本当にせつない



ソウルでのCHIMIRO

感動クラスだっただけに

それを味わえないたくさんのうなぎ



せつない思いの

CHIMIROのグンちゃんに

会えないたくさんのうなぎ達には





もう
どうにもならない…



のよね



もう
7月には

TEAM H
決定してるし

。。。