5月になりましたね | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              




爽やかな
5月になりましたね

今日は
とってもいいお天気晴れ
暑くなりそうです





超素敵な
5月のグンちゃんでスタート

✨✨





CHIMIRO
激リピしています
歌詞がわかると
余計にグッときますね

日々あがってくる
グンちゃん情報
そのどれもが
輝いてるグンちゃん
次々
夢を叶えていってるグンちゃんの
有言実行の姿に
もうホント尊敬です



その1つ


母校での 

ゲリラライブ🎤

驚きましたよね



まさか

実行に移すなんて


これを観ながら


もしや

日本でのCHIMIROツアーの時

こんなゲリラライブ

どこかでやるかもしれない

そう思ったのは

私だけでしょうか





こちら⇩

再販しても 

すぐ完売になるから

予約販売となりましたね


待ってたうなぎさん

よかったですね




私は 

すでに

欲しかったCHIMIROグッズ

購入出来ていますよ〜ブルー音符ブルー音符













CHIMIRO

参加できないのに。。。  ← 



はい

1次も2次も落選でございました

CHIMIROのグンちゃんに会える

望みは絶たれました😭




マジ

ほんと凹んだダウン




悲しいと言うより

CHIMIROのグンちゃんに

会えないせつなさの方が強いかな



超狭き門の
BiIllboradを狙ったから
ダメだったのよね
2次も激戦のところ狙ったし
1次から
エントリー場所変えてたら
どこかには
行けてたかもしれない
でも
やっぱり
Billboardがよかったからね

Billboard当選してるうな友ちゃん達が多くて
その強運なうな友ちゃん達には本当に
CHIMIROのグンちゃん
思いきり堪能してほしい♪







5月

すぐには
韓国でのCHIMIROがあるし
それが終われば
日本でのCHIMIROツアー
そして
アジトの閉店

うなぎ界
忙しくなりますね







私は

ちっとも
忙しくならないけどもw  






バタバタの月に…

したかったな