グンちゃんの"声"に…掻き立てられたこころ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              




今日も一日
皆さま
お疲れさまでした




コロナで疲れてても
一日が何事もなく
無事に終われたことに
感謝したいm(_ _)m

✨✨












"もう寝よ"…って
思いながら
一日のシメに
グンちゃん見てたら



イヤん〜グンちゃん
素敵やん//∇//









でも


"もう寝る"
"グンちゃん…おやすみ~(´ω` )zzZ"
って
言いながらも





目が



懐かしい
グンちゃんの"声"を
見つけてしまったw









ライブ前に
こんなアナウンスしてた
グンちゃん



ホント
いい声だったよね恋の矢







ついつい
スマホを
耳に押し当ててる私ww



(SogiTV様)



もう…

超低音ボイスの
あり得んくらい
いいお声恋の矢恋の矢










グンちゃん




グンちゃん…



とっても
とっても
会いたい💞







「ヨボセヨ…ヨボセヨ…グンちゃん」







(soko JKS様)



「ヨボセヨ〜」
///ω///







4月23日


グンちゃん
"おかえりあんにょん"まで
36日となりました






ハイ





完璧に





グンちゃんツアーに
行きたくて
たまらなくなってる*´ー`*










いつになったら…



行けるんだろ