お盆真っ只中でも。。。グンチャージ♡ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              

やっぱり

朝一も
この↓かわいいグンちゃんでしょ



(lovelyshake3様)


ウン^^  やっぱり素敵♡






あんにょん



お盆真っ只中

みなさま
いかがお過ごしでしょうか




多分
ほとんどのうなぎさんは


バタバタと忙しくて



でも

グンチャージは必要...





そんな感じでしょうか









毎日あれやこれやと
絶え間なく
グン情報が入ってくるのは嬉しいこと





キャンディのグンちゃんに萌え萌えで
放送が待ち遠しかったり



中国の化粧品のグンちゃんに


やっぱり
中国の化粧品やさんだな…っと  ←コラッw





なんやかんやのグンちゃんを

絶えず感じれてるのは
ほんと

幸せですよね~^^






グンちゃんは




どんなふうに過ごしてるんでしょうね






そんな
グンちゃんも好きだったSMAPが解散決定というニュースを
昨日から目にしてたわけですが


ファンじゃなくても

やはり
国民的なスター

残念ですよね




そこで
やっぱり


スマスマに出た時


釘付けになって観てた
あの時のグンちゃんをお借りしました




(Roy Kolman様)




そして


私が好きな
レミクラの場面も♡


(Roy Kolman様)


なんだか

なつかしい...




SMAPの皆さま

お疲れさまでした









じゃ

皆さま






お盆真っ只中ではありますが


時に
グンチャージも。。。♡



私は

今から仕事だけど  ←