「渇いたkiss」に。。。ドキっキュン♡ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              


「悪い夢見てたの?」と 髪に触れ
優しい声が響く
なにごともない顔で 抱き寄せる
悟られぬよう 強く

夢のその中にまで
入り込んできて
かき乱すのはもう止めてくれよ

渇いたKiss
貪るように 求めあった
言葉なくても 伝わるほど
甘い夢溺れて揺れて 離れてなお
深く刺さった棘になった

まっすぐなその瞳 探してる
見つけたくないウソを
唇に残ってる 感覚を
上書きするよう消した

胸の鼓動がやけに
大きく聞こえて
今も消えないオマエを感じる

渇いたKiss
勝ち気な瞳 震える肩
見て見ぬふりで 傷つけてた
悪い夢覚めたオマエを 抱きしめてる
見知らぬ誰かいたらいいさ Ah

今ならもっと 上手くやれるかな?
そんな気もない だけどなぜか
ふと思い出す

渇いたKiss
巻き戻せない 時の中で
いつしか記憶 色あせても
夏の夢目覚めた腕の ぬくもりには
気づかぬよう 忘れえぬ恋 Ah



*☆*:;;;:*☆*:;;;:




「渇いたkiss」




この歌詞を

このメロディを



韓国人のグンちゃんが歌うことに
今更ながら驚かされています





昨日は

仕事の往復の車の中
「Darling Darling」を激リピ聴いておりました私




その中にいるグンちゃんは
安定のかわいさ


何度も何度も観てた

あの
かわいくて胸キュンするグンちゃんが


頭の中をぐるんぐるん...♪♪





そして
今日...




今度は

「渇いたkiss」を車の中で激リピ




その歌の中にいるグンちゃんは
ちょっと大人のグンちゃん




Darling Darlingの
かわいいグンちゃんじゃない


ドキッとするようなグンちゃんが
そこにいるんだわ



聴くほどに



なんだか
その情景が


頭の中に浮かんできて


その中のグンちゃんに

ちょっと
照れちゃったりして.....(〃∇〃)




韓国人のグンちゃんが歌う
この「渇いたkiss」





何の違和感もなく


まるで
日本人が歌ってるかのように
すんなりと私の耳に入ってくる




やっぱり



すごいよね

グンちゃんて





なつかしいメロディにキュンとなり


そのメロディに乗せた

グンちゃんが歌う
その歌詞に…ドキッ恋の矢LOVE






まるで

この歌の中の主人公




グンちゃんの歌う「オマエ」が





そう

「自分」であるかのような





錯覚  ←




(;´▽`A``




ホンマ

胸キュンしながら
聴いております

「渇いたkiss」♪




皆さまも

そう.....?








ちょっと

ナムジャなグンちゃんを
想像しながら.....(〃∇〃)