思うままに。。。♡ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              

昨日のプロデュース101


[TVレポート=金ガヨン記者]
'プロデュース101'脱落の峠を超えたが、安心はない。
時間が経つほど対決は張らて競争心は燃えあがった。
キムセチョンは依然としてボーカル1位を獲得し、生存可能性が高まった。

26日に放送されたMnet'プロデュース101'ではダンス、ボーカル、ラップポジションの評価を受けている研修生たちの姿が描かれた。
初の国民プロデュース投票を通じて97人から36人に減った練習生。
それほどの熱気はさらに激しくなった。

MCチャン・グンソクは今、ようやく最初の峠を越えた練習生たちを呼んで"2度目の評価はダンス、ボーカル、ラップポジションの評価で行われる。
2番目の投票では35人まで生存することになる"と明らかにした。

続きはこちらから→http://m.entertain.naver.com/read?oid=213&aid=0000849585

「あ」で日本語に^^






あんにょん^^

昨日のプロデュース101
IMG_20160227_090237824.jpg

いつの間にか...観ながら寝てしまってたというあせる


でも次回は

今いる61人の練習生が
IMG_20160227_084135.jpg

35人になっちゃうんですね

やっぱり過酷だなぁ
見るのがだんだん辛くなっちゃう汗






さて





昨日詳細が発表されましたね

テバクツアー
IMG_20160226_210256.jpg

ドラマ「대박」(テバク)放送記念 「대길」(テギル)応援ツアー
~ドラマ放送を記念して、とっておきの時間を過ごそう!~

ツアー日程:2016年4月4日(月)~6日(水)

ツアーに参加して一緒にもりあがろう!
❁主演チャン・グンソクによる舞台挨拶・ミニトーク等
❁現地でドラマ「テバク」本放送を視聴!(日本語解説有)
❁ドラマ撮影地訪問
❁参加者全員へのオリジナル記念品プレゼント

見てると



夕方について朝一ソウルとさよなら
そんなコースもあるよね

正味

ソウルには...なか一日だけあせる


でも

グンちゃんが
役者魂を賭けて挑むであろう「テバク」の撮影地を見たり
この舞台挨拶そしてグンちゃんと一緒にドラマ視聴...なんて

うなぎにとってはたまらない♡



そうは言っても

行きたいけど
いろんな事情で行けないうなぎがほとんど



そんな中でも

行ける環境にあり
行きたいなぁ~そう思ってる方は
参加したらいいと思う






つくづく思っているのは



グンちゃんと出会い


そして




リア友でもない
子供たちのママ友でもない
職場の仲間でもない

ただただチャングンソクが大好き


そんな仲間達に
グンちゃんが会わせてくれ


一緒に
グンちゃんの国韓国に行けてるってこと


考えてみればすごいことなんですね








グンちゃんと出会って


たくさんの想い出が

宝物のようにどんどん増えていってる




たしかに


グン資金はたんまりかかるんだけれど~あせるあせる  ←ホンマ泣きたい汗


でも



自分に出来る範囲で...
決して無理せず


グンちゃんを見つめていきたいと思ってる




今、


今回のテバクツアー


行ける!!...行きたい!!
そんなふうに思ってるうなぎちゃんがいたら

ホント行ってみたらいいと思うなぁ


たしかに

日程的にはキツイとは思うんだけれどあせる



4月の4,5,6日でしょう

とってもいい季節だもん





ちょっぴり

テバクツアー...気になってるうなぎちゃんは

詳細・申込はこちらから → koari





ちょうど

さくらの季節かなぁ~♡


(animalmama1様)







チャングンソク








思う程に


一言では言い表せないほどの魅力を持つナムジャ





IMG_20160226_013921.jpg

だよね