テバク。。。応援ツアー~♡ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              


仕事帰り



いい匂いのする

IMG_20160225_160345861.jpg
白梅をパチリカメラ




春は

もうすぐだわ♡









さて


ソウルから帰国したばかりのうなぎもたくさんいる中







今度は


テバク応援ソウルツアー.....なるものが出るそうですね







IMG_20160225_160315037.jpg


そりゃ~


真近でグンちゃんのテギルを見たい^^



めちゃ

かっこいいんだろうから





4月4日~4月6日の日程だそうですよ♡



詳細はまだだけど









つい

数日前




ソウルでグンちゃんを感じ






グンちゃんの溢れんばかりの愛を

持ってったキャリ~に押し込み...↓
IMG_20160225_163802821.jpg







まだまだ

愛が溢れすぎてキャリーに押さえこまなきゃ~

キャリーが閉まらんぞ



これでもか...



つうくらい




IMG_20160225_163803155.jpg


グンちゃんの愛を

馬乗りに乗ってまでキャリーに押さえ込み


帰ってきたばかりだもんなぁ私   ←オイッ.....溢れる「愛」じゃなかろ










溢れんばかりの「パック」と言え



「パック」と!!!










( ´艸`)







もちろん

溢れんばかりの愛もあるんだけど




実際は






溢れんばかりの「パック」






そう

グンちゃんもよくしてる.....↓








このパックを

溢れんばかり買ったって言うね







キャリーに詰め込まなきゃ~



重すぎて

持って歩けん





そこで

すでにぎゅうぎゅうになっているキャリーに



馬乗りになってまで詰め込んでるところを


うな友ちゃんに撮られてたっていうね          ( ´艸`)









このパック




ホント
もの凄い量で

無理だと思ってたんだけど





お陰さまで

大成功~^^






馬乗り詰め込み...




やってみるもんだわ ←











テバクツアー

詳細は後日だそうだけど




参加するうなぎちゃん





やっぱり

多いのかなぁ~♡





私は



溢れんばかりのグンちゃんの愛を ←

詰め込んで帰って来たばかりですからん






行けマテんが...









きっとグンちゃん






IMG_20160222_133200.jpg


リヌイの時以上に

素敵な



テギルグンちゃんになっているんだろうなぁ~♡