「プロデュース101」。。。字幕付きの日本放送決定~♡ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              


チャン・グンソク出演!101人の練習生がデビューを懸けて競い合う大規模サバイバルプログラム!

2016年4月3日(日)1話先行放送! 2016年4月8日(金)スタート!
日本初放送

2016年 Mnet Korea制作 / 全11回 / 各90~120分(回により変動あり) / 字幕放送 / HD

本放送
(金)午後6:00~8:00(回により変動あり)

再放送
(月)午前9:30~11:30(回により変動あり) (水)深夜1:00~3:00(回により変動あり)

出演者
チャン・グンソク , Cheetah , ジェア(BROWN EYED GIRLS) , ガヒ , キム・ソンウン


番組ホームページ  ←視聴方法など...

http://jp.mnet.com/support/tv_howTo_main.m ←こちらからも










うれしいですよね

やっと字幕付きで観れるんですもん♪




やっぱり

字幕がないとツラい


雰囲気では何とか理解できても

細かいことがわからない......あせる






でも

本放送...


午後6時から8時って...あせる


ツライ汗







字幕付きでの日本放送は4月に入ってから♡






今日...4回目放送予告↓


(Mnet Japan様)


今宵11時が楽しみですね♪









さて




明後日はバレンタインデーバレンタインチョコ


なのに

まだ何も買っておりませぬ私あせる   ←毎度のこと汗






グンちゃんにあげるとなると...




エライ早くから買って

わくわくドキドキしてるんでしょうけど ←







グンちゃんは

どのくらいチョコチョコもらうんだろ










なつかしい...グンちゃん♡↓


(dsfsfdsfdsf様)




ちなみに


バレンタインにキスされたい有名人ランキング  ←








グンちゃんがエントリーされてないからどうでもいいけど...( ̄ー ̄;   ←コラッ




( ´艸`)







うなぎだったら





そう

うなぎだったら

当然






イヤ....断然


ぶっちぎりで  ←







グンちゃんが1位だよね~^^







この唇で.....↓
迫って欲しい ( ´艸`)






イヤンヽ(*'0'*)

恥ずかしい~(///∇//)   ← 一応...乙女ですからぁ~   (笑)