「テバク」にかける。。。想い♡ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              


今日は春を思わせるような

穏やかな小春日和とでも言うのでしょうか


こちら

朝晩は冷え込んでましたが

日中は

ぽかぽかの穏やかなお天気でした ←私は仕事でしたけども





みなさま

いかがお過ごしですか





私的には

3日目ぶりかなぁ...ブログ書くの




このまま書かなかったら

いつの間にか放置してしまうんじゃなかろうかこのブログ  ←


そう思いながらも

なかなか.....あせる





でも

グンちゃんの事はしっかり追ってますからん~^^









さて

ソルラル連休も昨日で終わり




グンちゃんはこころと身体を休められたんだろうか





そう思ってたら

昨日はかわいいお顔見せてくれてましたよね




IMG_20160210_195937620.jpg
このお顔はもう.......罪やろ      (笑)








チラチラとでも

私たちにお顔を見せてくれるやさしさ




ホント

うれしいよね~^^







そう言えば





先週にでもあるんだろうと思ってた

テバクの台本読み合わせ



いつ

するんでしょう






「テバク」に関するたくさんの記事を読むほどに

このドラマへの期待がどんどん募っていってます







もはや

私としては






共演者が誰だろうと



裏番組に何がこようと






そんなことはもう

どうだっていいんですね








グンちゃんが





演技が出来るその場所に巡り会えたこと

そこに

今までに培われた役者魂を注いで納得の演技が出来るのであれば...




そして

そうやって出来上がったものを観れることの幸せ





それだけで

もう今から胸がわくわくしています










ある方のお言葉...








グンちゃんはテバクを終えたら兵役にいくことになるかもしれない

だとしたら

空白になる期間の前に時代劇に出るという事はベストな選択だと思う

韓国人にとってエンタメ以上の価値を持つ「時代劇」

しかも、「テバク」はスケールが大きい




グンちゃん自身も入隊に関して

初めて自分の言葉で言ってましたよね

「これといった不安もないし苛立ちもない」...と



韓国人のグンちゃんにとって

兵役につくという事は避けて通れないこと

まして

その時がもう近くにきてるということ


だとしたら

やはり


「テバク」の大成功をただひたすら祈りたい



ですよね...