おいこら | ぬくぬくめろたん

ぬくぬくめろたん

ブログとかやっちゃう(笑)







Twitterじゃ文字数足りなくて愚痴りきれなかったからアメブロに書く!!!!




もともと頭痛持ちだけどそれどころじゃない頭痛に襲われて熱出てきて

頭痛がひどすぎて38度越えの熱とか全然自覚ないぐらいで(笑)





ここ何年も扁桃炎かインフルぐらいしかなってなかったから超原因不明で、今日おっきい病院いったの!


すげー混んでて2時間3時間ぐらい待たされて、どんどん具合悪くて(TωT)



よく扁桃炎なるんだけど喉は全く痛くないんですって、頭痛が尋常じゃないんですって伝えて、のど見られてちょっと腫れかけてますねーって言われたけど、こんだけ熱出てて、今更のど腫れたって原因絶対のどじゃねーじゃん?笑

絶対原因頭痛じゃん?笑


したっけ、
ウイルス性の風邪ですかねってポロって言って、鎮痛剤出しとくんでそれで頭痛は少し楽になると思います、4~5日たっても熱が下がらないようでしたらまた来てくださいって言われて終わり。


いやいやもっと詳しく説明しろよって(笑)

ウイルス性ってアバウトすぎんだろって(笑)

てか頭痛がひどくて病院来てんだから原因突き止めろよ(笑)



photo:01





しまいには処方せんおかしくない?笑


上が喉の薬で
下が頭痛と熱の薬なんだけど、

喉の薬しっっかり食後3回処方されてて(笑)
頭痛と熱の薬は辛いとき勝手に飲めよみたいなやつでしょ?(笑)



喉痛くないのよ。
発熱の原因絶対のどじゃないのよ。

頭痛なのよ。
病的な頭痛なのよ。

一時的に症状抑えるだけなら市販のロキソニンで十分だよね?笑






あや千葉西まで何しに行ったの?って話(笑)




総合病院って結局そんなもんなのねって

立派に改装する前にやることあったんじゃないの?って




てゆーか元々の頭痛持ちの原因とかも聞きたかったのになーそこまでたどり着かなかった(´-ω-`)






しかも帰ってきたらまた熱上がってたよ?芦田愛菜だよ?

photo:02





iPhoneからの投稿