サマランチ | ぬくぬくめろたん

ぬくぬくめろたん

ブログとかやっちゃう(笑)





iPhoneでサマランって打とうとすると予測変換で"サマランチ"って出てくるよね(笑)(笑)



こないだばかゆたと彩香と榎本とサマランいってきたよ~♡



photo:01



photo:02



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09


↑チャリできた(笑)




photo:10



この写真がお気に入り♡



あ、榎本じゃなくて成嶋だw

しかも今本名思い出せなくてLINEで確認したwww




運転ありがと~♡



iPhoneからの投稿