届きました幸せの切符

幸せ過ぎるし

早く週末来てくれないかな

本当に本当に大感謝です

原宿行きたいらしい
綾乃どこでも楽しい

嬉しい

ちょっと不安定になって一人で泣いたりしたけど
前向きに考えるように努力してく

けっこうネガティブやから難しい。
ドコモ行ってた時に空元気で頑張りすぎて途中でいままで以上に後ろ向きになっていった。
辞めてからいままでがほんまに一番精神的にフラフラしてる

前向きに考えられる人うらやましい

とりあえずはるかちむとしーちゃんとミサミサ

忙しいと思いまちゅが時間をあたくしにくだちゃい

会いたいの
