むむむむむ この前、商店街でティッシュ配ってたら休憩中のけんたんが歩いてきたから 「ジュース買ってジュース買って」「何がいいん?」「ファンタオレンジ」ってお願いしたら「ファンタは炭酸入ってるからこっちにしとき」って言ってトロピカーナのオレンジ買ってくれたエエヤツ 仕事辞めよう辞めよう思うけどけんちゃんとかじぃやんとかT店長と会えなくなるのいややなぁ はぁああ嫌なことあるけどいいこともあるけん難しいね とりあえず片付けしてこそんで花買おう