この前、商店街でティッシュ配ってたら休憩中のけんたんが歩いてきたから
 
今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-DIMG0169.gif「ジュース買ってジュース買って今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-05B0242.gif
今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-DIMG0174.gif「何がいいん?」
今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-DIMG0169.gif「ファンタオレンジ」
ってお願いしたら
今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-DIMG0174.gif「ファンタは炭酸入ってるからこっちにしとき」
って言ってトロピカーナのオレンジ買ってくれた今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-DIMG0065.gif
エエヤツ
 
 
仕事辞めよう辞めよう思うけど
けんちゃんとかじぃやんとかT店長と会えなくなるのいややなぁ今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-DIMG0059.gif
 
はぁああ
嫌なことあるけどいいこともあるけん難しいね
 
 
とりあえず片付けしてこ今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-05B0168.gif
そんで花買おう今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-05B0236.gif