ふはははは
綾乃姫はちゅいにやったぞ
会社の法人担当の子に超イケメンが入ったって言ったけ?
佐藤健くんをもっと爽やかに小動物ちっくにした子で(綾乃より年上やけど)一目見た瞬間「なにこのイケメン
」って思った子が居て
すれ違ったりしたらお疲れ様って笑顔で言っててん
世間話を話しかけたりもしてて
つい先日帰り道に遭遇しまして
「あらMくん、お疲れ様ー」
「お疲れ様です、もう終わったんですか?」
「うん、いまからいったん帰ってわだちゃんたちと飲みに行くねん
一緒に行く?」
「行きたいんですが、常務に呼ばれてて
」
「そっかぁー、じゃあ今度ご飯行こう
連絡先教えて
」
「はい」
と言う具合に連絡先ゲットした
ふへへへ
さぁイケメンのアドレスもゲットしたし仕事やめよかな
とか仲良い子に言ったら怒られた