イン京都 くんちゃんと念願の鈴虫寺行きましたありがとうっお願い叶いますように 自分のお守りとラウンジ用にお札買ってみた次の出勤の時に持っていって貼ってもらお 京都足疲れたけど楽しかった帰りの電車で爆睡しちゃったぁ次は絶対着物で行こうねー