今日はイベントのお仕事で奈良まできた
目的地に着くと改札がなくどう駅から出たら良いのか分からなくなった
キョロキョロしてやっと出方がわかったのだが、一緒に今日イベントに行くはずの方が居ない
一時間に二本しか電車無いのに
場所間違えたかと不安にかられオタオタしていると見知らぬお兄さんが
どうしました?と優しく手をさしのべてくれました
場所を確認したらこの駅であってた模様
もしかすると
綾乃集合時間間違えてる?
新たな不安が綾乃の脳裏をよぎる。
不安の中、和田ちゃん行程表コピーしてたからあたしの集合時間もわかるかもと思い℡りん
集合時間9時15分ちゃうで45分やで
orz
気合い入れすぎやろw
と大いにつっこまれた
周りは喫茶店すらないほんまに田舎
そんななか一人たたずむ美少女
とりあえずコンビニくらいはと思い探し回ったらなかなか見つからず
やっとこさでマクドナルドはけーん
で今に至る
かつてないくらい無いくらいマクドナルドの好感度が上がった綾乃でちた
