またや 綾乃まだ死にたくない夢叶ってない 北新地で一旗あげたいまだ死にたくないし、北新地も今の北新地のままいてほしいみんな笑顔が良いし一人で死ぬのは嫌だ 怖い一人で居たくない死ぬのは怖いなぁ 人類滅亡しても最後まで生きてそうな綾乃ですが