綾乃まだ死にたくない
夢叶ってない
 
北新地で一旗あげたい
まだ死にたくないし、北新地も今の北新地のままいてほしい
みんな笑顔が良いし
一人で死ぬのは嫌だ
 
怖い
一人で居たくない
死ぬのは怖いなぁ
 
 
 
人類滅亡しても最後まで生きてそうな綾乃ですが今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-DIMG0005.gif