今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-20110212183241.jpg
妹にケーキもらっぴ今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-20091014001249.gif
うまうーまうー
 
 
今めっちゃ悩んでる
吐きそうなくらい
 
仕事新しいお店決まったけん
店長に辞めたいって言って
イヤな理由(副店長)も言った
 
そしたら引き止められて
そんな理由でやめてほしくないって
結婚とかやりたいことがあるなら
応援できるけど
そんな理由は認めたくないし
せっかくずっと頑張って来たから
まだ一緒に頑張って欲しいって
綾乃だけ辞めるのは勿体無いって
店長も昔綾乃みたいに上司にキツく当たられたことがあったみたいで
その話もしてくれて
 
 
絶対に店長に話したら気持ち揺らぐって分かってたんよね
優しいから
損得で物事考えられなくて
すーぐに情に流されるから
綾乃はだめ人間なんだと思う
何にも決断出来ない
 
 
どうしようどうしようどうしよう
頭爆発しそう
店長に話してるとき泣いたから眠いし今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-15__MjJfX05sOWZSM2xTUTBwV1ZXeEpVMVZy.gif
嫌なやつは副店長
あと良い人やし
どうしたら良いのか分からん
 
次のお店の方が新地に行くのも迷惑かけにくいって分かってるのに
優柔不断すぎ
ママにもいっぱい話聞いて貰ったのに
このていたらく
 
 
一年半以上同じ所で働いたから街にも情が湧いてる
 
 
全然考えが纏まらない今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-20__S0hNMDkxMDEyMjExMTI1XzE2.gif
誰か助けてー(´・ω・`)
 
 
 
 
もうちょっと一人で考えてみる