妹にケーキもらっぴ
うまうーまうー
今めっちゃ悩んでる
吐きそうなくらい
仕事新しいお店決まったけん
店長に辞めたいって言って
イヤな理由(副店長)も言った
そしたら引き止められて
そんな理由でやめてほしくないって
結婚とかやりたいことがあるなら
応援できるけど
そんな理由は認めたくないし
せっかくずっと頑張って来たから
まだ一緒に頑張って欲しいって
綾乃だけ辞めるのは勿体無いって
店長も昔綾乃みたいに上司にキツく当たられたことがあったみたいで
その話もしてくれて
絶対に店長に話したら気持ち揺らぐって分かってたんよね
優しいから
損得で物事考えられなくて
すーぐに情に流されるから
綾乃はだめ人間なんだと思う
何にも決断出来ない
どうしようどうしようどうしよう
頭爆発しそう
店長に話してるとき泣いたから眠いし
嫌なやつは副店長
あと良い人やし
どうしたら良いのか分からん
次のお店の方が新地に行くのも迷惑かけにくいって分かってるのに
優柔不断すぎ
ママにもいっぱい話聞いて貰ったのに
このていたらく
一年半以上同じ所で働いたから街にも情が湧いてる
全然考えが纏まらない
誰か助けてー(´・ω・`)
もうちょっと一人で考えてみる
