ランカちゃんのウィッグも届いたから
家でコスプレ楽しんだ
テンションあがって、誰かと気持ち共有したかったからお兄とけんちゃん、和田ちゃんにメールした
もちろん写メ添付して(・∀・)
けんちゃんから『おれこのキャラ分からん』ってメール来て
あれあれ?
マクロスF知ってるって寒空の下語ったやん(つд`)って疑問に思って電話した。
あんなデカかったけ?
!!!!!!!!!!!!(゜Д゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!
綾乃をデブと言いたいんだなコイツ…(゜Д゜#)ピキピキッ
二人の友情に少し亀裂が入った出来事だった。
まぁ明日になればいつも通り仲良しでちゅが
綾乃ってorz
しかも毎日遊びに行ってるけど買わずに帰ってるからね