メリークリスマスっ 今日はクリスマスなのだいっぱい働くよー綾乃は昨日サンタになったりょうちゅけにサンタさんからの手紙作成したのだ!しかし残念なことにサンタが泥棒みたいに(/_;)でも朝起きたらめっちゃ喜んでたぁDSが貰えたことに対してだけどね 因みに綾乃からはドラえもんのお菓子詰め合わせあげた。