綾乃この前体脂肪率測ったら25%やった
綾乃の四分の一が脂肪なのね
やばすぎる
デブすぎる
けっこう現実から目を背けてきたけど
そろそろ自分と向き合ってダイエットすゆ
綾乃が可愛くないから
みんな綾乃のこと嫌いになるんだろぉな
けどけど
こんな綾乃でも好きに成ってくれたり
認めてくれたり頼りにしてくれたりする人も
若干いるし頑張ろう
妹の作ったプリンおいしかった
コンビニとかのより断然おいしかった
貰ったすぐに一個食べたらカラメルが固まってて妹に
『おいしかったよー、寒いからカラメルが若干固まってたけんそこが惜しかったな
』って言ったら
『寒いからちゃうよ(´_ゝ`)できたてはもっと固まっててだんだん液体になるんよ』
プリンって凄いね
