今日は毎月恒例の朝会議やった
綾乃遅番やったから、2時間くらいぼーっとしないといけなくてお腹空いたからパン食べた
それでもあと一時間以上時間有ったて暇を持て余して居たのですが同い年のわだちゃんが自転車取りに行くって言ってたから綾乃も着いていった
Tくんに会えるかなっていう淡い期待を胸に
今日お休みかなとか思ってたら
居た
話とかできんけど見えただけ幸せ
うそ
寂しいよね
あーもうアホやん
がんばろっがんばろっ
一生懸命
もう少し頑張ってみたら違う世界が見えるかも知れないってママも言ってたような
ママが言うから間違いない
ママがきっかけで変われたこといっぱいあるし
とりあえずTくん好きなままで
Tが運命の人じゃなかったらまた次に好きな人が出来て
Tくんが運命の人ならきっとなにかある
綾乃の守護霊さん凄く強いから
綾乃を守って行動おこしてくれとるハズやもん
幸せになれますように
わだちゃんに、『あたしあの人めっちゃ好みやねーん
』ってドラッグストアのお兄さんカッコイイー
っていつも話してるノリで言ったら
『え、あの髪長いめの人やろ?うそやん、格好良くないし。髪型がまず無理』
(゜Д゜)
ドラッグストアのお兄さんとどっちがカッコイイ?ってきいたら
『ドラッグストアのお兄さんやな』
綾乃Tくん以上にカッコイイメンズ見たことないのに
何が言いたいかというと
理想通りの人が現れたから超競争率高いって思ってたからちょっと安心した嫌な子という話です。
綾乃嫌な子や
あぁもっと変わりたい
ママご指導お願いします。
この人の下で働きたいって言う気持ちは昼の店長にも思ったけど(これは変わらず思ってる)
この人についていこうって思えたのはママが初めて
がーんばろっ
所々まぢめになった