今日は毎月恒例の朝会議やった
綾乃遅番やったから、2時間くらいぼーっとしないといけなくてお腹空いたからパン食べた今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-7b06bcce_240.gif
それでもあと一時間以上時間有ったて暇を持て余して居たのですが同い年のわだちゃんが自転車取りに行くって言ってたから綾乃も着いていった
Tくんに会えるかなっていう淡い期待を胸に今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-21__YTI4NDAxZTk1NjJiZjViYWJhNTYwOGZh.gif
今日お休みかなとか思ってたら
居た今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-20100912013715.gif
話とかできんけど見えただけ幸せ
 
 
うそ
 
 
寂しいよね
あーもうアホやん
がんばろっがんばろっ
一生懸命
 
もう少し頑張ってみたら違う世界が見えるかも知れないってママも言ってたような
ママが言うから間違いない
 
ママがきっかけで変われたこといっぱいあるし今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-20100909213639.gif
 
 
 
とりあえずTくん好きなままで
Tが運命の人じゃなかったらまた次に好きな人が出来て
Tくんが運命の人ならきっとなにかある
綾乃の守護霊さん凄く強いから
綾乃を守って行動おこしてくれとるハズやもん
 
幸せになれますように今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-20100912013706.gif
 
 
 
 
わだちゃんに、『あたしあの人めっちゃ好みやねーん今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-82af1ebb54c56c0b04ad3e557aee5c32.gif』ってドラッグストアのお兄さんカッコイイー今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-20100909213639.gifっていつも話してるノリで言ったら
『え、あの髪長いめの人やろ?うそやん、格好良くないし。髪型がまず無理』
(゜Д゜)今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-20__S0hNMDkxMDEyMjExMTI1XzE2.gif
ドラッグストアのお兄さんとどっちがカッコイイ?ってきいたら
『ドラッグストアのお兄さんやな』
 
 
綾乃Tくん以上にカッコイイメンズ見たことないのに
何が言いたいかというと
理想通りの人が現れたから超競争率高いって思ってたからちょっと安心した嫌な子という話です。
綾乃嫌な子や
 
 
 
 
あぁもっと変わりたい今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-14__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcy.gif
ママご指導お願いします。
この人の下で働きたいって言う気持ちは昼の店長にも思ったけど(これは変わらず思ってる)
この人についていこうって思えたのはママが初めて今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-20100909213639.gif
がーんばろっ今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-17__M2RmMjJkOTNmMDAxZjMyNWQ1MDJjYjBk.gif
 
 
所々まぢめになった