今日はきちんと起きてインフルエンザの予防接種に行きました今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-12__N2MyOTg4ZGNjYTdlNjE0YTRlMTc3NmEz.gif
偉いよ綾乃、賢いよ綾乃
まぁインフルエンザとか体強いからなかなかかからんけど念のため
今年は一人暮らしやもん今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-decoemo.gif
 
さぁ今からお花のレッスン今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-20100909213639.gif
今日で初等科のレッスンが終わる
次の本科が長いんやけどね(´・ω・`)
がんばろっ
今日も楽しみ