偉い綾乃 今日はきちんと起きてインフルエンザの予防接種に行きました偉いよ綾乃、賢いよ綾乃まぁインフルエンザとか体強いからなかなかかからんけど念のため今年は一人暮らしやもん さぁ今からお花のレッスン今日で初等科のレッスンが終わる次の本科が長いんやけどね(´・ω・`)がんばろっ今日も楽しみ