綾乃の大好きママりんが岸和田行ったと言う記事をみて
一人家でテンション上がって
書いてしまった
すみませーん気持ち悪くて
こうゆう展開を綾乃は希望しとる
祭花の世界とか本当に羨ましい
祭りが終わった夜に好きと告げられて
とか
素敵すぎる
あーもう
泉州男児ステキステキ
IKECHAN本当にステキー
ケヤキの神と祭花は綾乃の神曲
最近はカラオケ行ったら泉州の出身ちゃうのに絶対歌う
でも岸和田の方のお祭りに命捧ぐ気持ちは分からんでもないです。
なんせ綾乃は祭りの国徳島出身なのだから
綾乃もお祭り大好き
太鼓の音すんごく好き
夏田舎帰れば良かったぁって後悔したもん
阿波踊り見たかったぁー
綾乃は10月祭礼行く予定
休み希望通りますように
着物買って着物で行こうかなぁ?
