今日は女磨きDAY
下着のアフター(採寸とかボディメイクしてもらう)行ってお花行って脱毛行くよ
最近チョコ食べ過ぎやから肌がくすんでる
野菜食べないかんな
どうもストレス溜まると食に走るw
この前朝から店長に怒られたんやけど
怒ってくれてる理由に感動したから直そうと思った
副店長嫌いやけどふてこい態度とるのやめようと思った。
笑顔で交わせるようになったら今の職場辞めようかなって思った。
成長してから辞めたいもん
本気で怒ってくれる人が居るのって本当にありがたいなぁって思った。
綾乃恵まれてるわ
なんか最近ずっと体がだるい
死ぬんかなぁ
美人薄命やけんな