今日は堺までミュシャ展見に行きました
綾乃が一番目を引いた絵のポスター購入しました

久々に引きつけられたなぁ
絵を見に行ったりするの楽しいな
京都とかでも見たいのあるからくんちゃん誘って観光がてら行きたいです
美術館とかはくんちゃんと行くのが大好き
てかくんちゃんしか誘ったこと無いわ
くんちゃんの独特の世界観が本当に大好きなの
本当に会うと刺激を受けます
くんちゃんと居るときはいっぱい喋りまくるとかはないんやけど、そのスローな時間が良い
堺まで結構遠かったぁー
Tくん王子様はもっと遠いとこから通勤してるんよね
岸和田も行ってみようかなと思ったけど止めた
岸和田城も行ってみたいけど
一緒に行こうね
って話ししてて今の状態になったから行かない
この人とここに行きたいってなったらその人としかその場所には行きたくないの
としまえんも凄く行きたかった場所やけどその理由で足を踏み入れてないなぁ
他にこの人と行きたいって思える人が居たら行きたいなぁ
綾乃は遊園地ではメリーゴーランドが一番大好きで、一人で二回とか平均で乗るのですが、以前嶽本野ばらさんの本でとしまえんのメリーゴーランドを舞台にしてる物がありまして、凄く魅力にそのメリーゴーランドを表現されておりました。
絶対このメリーゴーランドに乗りたいと強く思いずっととしまえんに行きたかったのですが行けなかったのです(/_・、)
一緒に行きたいと思ってた方はもう結婚されたので、絶対に叶わないのです。
なので綾乃が将来結婚する方が出来たら栃木に居る親友(というか妹的な子)の家族に挨拶行きたいからその時に寄り道して行きます
凄くお世話になってて、その子が実家帰ってる時に電話したらママさんとも話すというくらい親しいのです。
本当に感謝してもしつくせない。
綾乃が結婚する時が来たら家族全員お呼びしたいです
話纏まらん
