今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-20100820001917.jpg
今日は堺までミュシャ展見に行きました今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTk4.gif
綾乃が一番目を引いた絵のポスター購入しました今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-3__ODA0NDMzNjQ2NGI2MDBiYjQ2MjVkNTRkY.gif今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-4__ODMyNGExNWJjYzExOGE3NTM2MWQ0ZGZlZ.gif
 
久々に引きつけられたなぁ今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-1878e83b_240.gif
絵を見に行ったりするの楽しいな今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-22__MTRfX09WOWZSM2xTUTBwV05HeEtRMVpv.gif
 
京都とかでも見たいのあるからくんちゃん誘って観光がてら行きたいです今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-f2296599_75.gif
美術館とかはくんちゃんと行くのが大好き今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTk4.gif
てかくんちゃんしか誘ったこと無いわ
くんちゃんの独特の世界観が本当に大好きなの今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDc2.gif
本当に会うと刺激を受けます
くんちゃんと居るときはいっぱい喋りまくるとかはないんやけど、そのスローな時間が良い今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-13__YXBhbmk0OWFlOTAyMjFiMjEy.gif
 
 
 
堺まで結構遠かったぁー
Tくん王子様はもっと遠いとこから通勤してるんよね
岸和田も行ってみようかなと思ったけど止めた
岸和田城も行ってみたいけど
一緒に行こうね今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-4__N19fTVROZlgwOVdPV1pVVkVwTFlrWnNkR.gif
って話ししてて今の状態になったから行かない
 
この人とここに行きたいってなったらその人としかその場所には行きたくないの
としまえんも凄く行きたかった場所やけどその理由で足を踏み入れてないなぁ
他にこの人と行きたいって思える人が居たら行きたいなぁ
綾乃は遊園地ではメリーゴーランドが一番大好きで、一人で二回とか平均で乗るのですが、以前嶽本野ばらさんの本でとしまえんのメリーゴーランドを舞台にしてる物がありまして、凄く魅力にそのメリーゴーランドを表現されておりました。
絶対このメリーゴーランドに乗りたいと強く思いずっととしまえんに行きたかったのですが行けなかったのです(/_・、)
一緒に行きたいと思ってた方はもう結婚されたので、絶対に叶わないのです。
なので綾乃が将来結婚する方が出来たら栃木に居る親友(というか妹的な子)の家族に挨拶行きたいからその時に寄り道して行きます今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-14__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcy.gif
凄くお世話になってて、その子が実家帰ってる時に電話したらママさんとも話すというくらい親しいのです。
本当に感謝してもしつくせない。
綾乃が結婚する時が来たら家族全員お呼びしたいです今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-20091220224024.gif
 
 
話纏まらん今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-20__S0hNMDkxMDEyMjExMTI1XzE2.gif