綾乃は昨日とても感動した嬉しい事がありました
お昼の仕事で、店長に指摘を受けたのですがちょっとそれで落ち込んでしまってたんです
綾乃のメンタルかなり弱いで有名
すると栗さん(女性の先輩)が『大丈夫かぁ?元気ないぞ』って気にかけてくれたのです。
栗さんはいつも下のスタッフが元気無いのとか見てて、声掛けてくれる
綾乃も今の職場で働きだして一年経つんやからそろそろそうならんといけないなぁと思いました。
そして夜は新地に出勤しました
昨日は綾乃も頑張って焼酎(なんかなぁ?あれは)をのんでたのですが、バックで洗い物してたらRさんが『綾乃ちゃん大丈夫ー?』っと綾乃お酒弱いから声を掛けてくれました
なんか凄く嬉しい気分になった
そうゆう細やかな気をつかえるとこがすてきな女性への一歩なのかも