クリスマスイブ | ラジコンお船で遊びましょ!

ラジコンお船で遊びましょ!

ラジコン船舶を中心にした投稿をしています。
ヤフーブログやってましたが無くなったので移行したっきりあまり動かしていませんが気長に付きあって頂ければ嬉しいです!

クリスマスイブということで、主からもちょっとしたクイズをプレゼントします!

難しさ…★
 ある一軒家で殺人事件が起きました。この部屋は密室です。 
            ①自殺
            ②殺人
            ③事故
              さて答えはどれでしょう? 理由も書いてください!
難しさ…★★★
 次のうち□に入る数はなんでしょう?
 16、06、□、88
         ヒント □には2桁の数字が入ります
              理由はいらないです 答えだけを書いてください!


答えは、今年中に公開します

 あと、今週1週間はちょっと用事があってコメントの返信と、皆様方のブログには訪問できませんので申しわけありません