行燈1 | ラジコンお船で遊びましょ!

ラジコンお船で遊びましょ!

ラジコン船舶を中心にした投稿をしています。
ヤフーブログやってましたが無くなったので移行したっきりあまり動かしていませんが気長に付きあって頂ければ嬉しいです!

今日から行燈はじめました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
あとは、半紙を張って完成です
たぶん明日くらいには完成ですかね


あと昨日wowsをプレイしていただいた「nyanko dream」さんと「nyanko dreamさんの友達」さん有り難うございました
おかげで今日、ボット戦でいい成果が出ました
イメージ 6
         島影から隠れて主砲と魚雷を発射ししたらこの結果でした
   教えていただき有り難うございました

またお時間がよろしければ一緒にプレイしましょう


最後にゲームが止まるのがこいつのせいです
イメージ 7
メチャクチャ迷惑です  どないしよう・・・・・・