お子さんの“今”をかわいく残して
ママもリフレッシュキラキラ
 
現役保育士
Meetch式パステル手形アートotete-pettan
村田  茜です
 


パステル手形アートと、素敵な背景での写真撮影会のコラボ企画のご案内です。

コロナの影響でしばらく開催できずにいましたが、対策をし、完全予約制、入れ替え制で行うことにしました!

・パステル手形アートを作ってみたい
・親子の写真がほしい
・成長の記念、記録を残したい
・久しぶりに対面のイベントに参加したい

こんな方にぴったりのイベントです!


手形や足形、「取ろうと思っているうちに時間だけが過ぎてしまって、気づいたら大きくなってた!」なんて声もよく聞きます。

今の大きさ、今の可愛さは、今だけのもの。

1年、2年とたった時、『こんなに小さかったんだなー。大きくなったなー。』と、成長を感じることもできますよ。

今までもたくさんの方が参加してくださいました。


手形も写真も、お子さんの成長記録として残せるもの。
両方残せてよかったというお声もいただきました。


イベントの流れ
1.手形アートと撮影で30分(そのうち撮影時間が10分間)

今回、会場の定員があるので、各回5名様までになります。
お申し込みは先着順ですが、人数が多い場合は時間帯を変更させていただく場合があります。


今回の撮影背景
※衣装はありませんので、ぜひお気に入りの服装でお越し下さいね。


今回のパステル手形アート
うさぎ・たこ

飛行機

さかな
※今回時間が短いため、手形アートをあらかじめ選んでお越しいただけるとスムーズです。


2.手形アートはその場で完成してお持ち帰りいただきます。

3.撮影データをgoogleフォトにてお渡し

撮影したデータは基本すべてお渡しします。

30カット保証

(前回イベントでは、1組最低100カットはお渡ししました。) 

※時間に遅れた場合は、30カット以下になる場合があります。必ず時間厳守でお願いいたします。

※今まではお子さんが遊べるように、おもちゃを用意してましたが、コロナ感染リスクを考え、今回は好きなおもちゃ等をお持ちください。


前回までのご感想

本日はありがとうございました。
なんとか撮影ができて良かったです。
ありがとうございました。
きれいに撮影していただき、いい記念になりました。
手形アートもハロウィン仕様で作ることができ、大満足でした。

また機会がありましたらお願いいたします。


写真たくさんありがとうございます

手形は産まれて初めて取ったんですけどあんなデコレーション家で1人では多分、出来ないので貴重な体験させて貰えました。
可愛くて早速家の壁に飾りました。写真もたくさん色んな表情撮ってもらえてハロウィンの仮装の思い出が出来てよかったです。ありがとうございました。

今回もたくさんの写真をありがとうございます♡
前回に引き続き、やっぱり
中井さんの写真は
とっても綺麗で素敵です!
今回のハロウィンの背景に
みんな可愛い仮装が
ぴったりで見てるだけで
癒されました♡
手形、足形も
こんなに可愛くできるなんて
初めてで楽しかったです♡
また次回も楽しみにしてます!    


カメラマンは中井 美幸さん。
美幸さんの撮るお写真は、綺麗で素敵だと評判のカメラマンさんです。


新型コロナウイルス感染拡大防止についてのお願い・コロナウイルス感染に対するリスクへの理解をしていただいた上で、自己責任でのご参加をお願い致します。
また、感染拡大防止についてもご理解頂いた上で、ご参加をお願い致します。

・感染症の状況によっては、急遽中止になる場合があります。

・当日、発熱等の風邪症状がある場合、感染が疑われる人との濃厚接触がある場合はご入室をご遠慮ください。

・当日は、受付にて体温の報告をお願いします。前日の夜と当日の朝、各ご家庭にて検温をお願い致します。

・マスクを着用し、備え付けのアルコール消毒をしてからご入室していただきます。

・個別撮影時のみマスク未着用も可能です。手形中は着用をお願いいたします。小さなお子さんは不要です。
私たち講師も、マスク着用での対応とさせていただきます。

・入室時は母乳、粉ミルク以外のおやつはご遠慮ください。

・パーテーションは儲けておりません。小さなおこさま同席のため、転倒事故につながる恐れもあるためご了承ください。

・大人の同伴は1名のみでお願いします。
状況によって、対応方法が変更となる場合がございます。



【日にち】8月6日  (木)

【時間】9時30分~11時30分(各回2組)
    9時30分~    2組残1組
  10時~            2組
  10時30分~   2組
  11時~            2組残1組

※お申し込み時に時間をお選びください。


【定員】 8組


【料金】コロナ応援価格
  通常4000円3500円
・撮影代、手形アート代込み(手形アートは+500円でもう一枚作れます。ご兄弟で参加もお一人追加につき+500円になります。)
撮影データをgoogleフォトにてお渡し

撮影したデータは基本すべてお渡しします。

30カット保証


キャンセルポリシー

支払い完了後受付となります。

支払い後のキャンセルはできません。
中井美幸さん、私が開催するイベントや教室への振替が可能です。


【場所】長久手市文化の家  3階和室
                長久手市野田農201番地
                駐車場あり

【アクセス】
・地下鉄東山線「藤が丘駅」下車。リニモ「はなみずき通駅」下車し、徒歩7分。
・地下鉄東山線「藤が丘駅」から車で5分。
・地下鉄東山線「藤が丘駅」下車。名鉄バス「愛知医科大学病院行き(平和橋経由、4番乗り場)」または、「菱野団地行き(平和橋経由、5番乗り場)」で、「長久手文化の家北」下車し、徒歩4分。
・名鉄バスセンターから、名鉄バス「トヨタ博物館行き」、「長久手文化の家北」下車し、徒歩4分。
・東名高速道路名古屋インターから車で10分。名古屋瀬戸道路長久手インターから車で10分。

【持ち物】

・お子さんのお気に入りのおもちゃ等

・手形アートの時に汚れてもいいようにエプロンなどあれば便利です。


お申し込みはこちら